第864回:お出かけ計画

« 第863回:プリンタ | 近況トップ | 第865回:お絵描き計画 »

第864回:お出かけ計画

 前々回のように旅を考えた後、具体的に作戦を練っていました。

 緊急事態宣言期間が終わって、接種からも日が経って、よし行くぞと旅程まで立てたのですが。

 もろもろのスケジュールの都合でうまくいきません。

 いろんな交通機関が安いうちにと思いましたが、うまくいかないものですね。

 とにかく考え直して、遠出は来年の春に集中させることにしました。

 いったんイベントで東京に行って、後には家族旅行でもう一度東京へ。

 後者は連泊で贅沢します。きっと直前だと予約できないと思ってて、そこは早めに。

 荷物を宿に置いて、楽に回ってみようと思います。

 引き続きしっかり予定を立てて、悔いが残らないように旅を楽しもうと思います。

 もちろん、久しぶりのイベントも。

 今回も次回分の線画を添えさせていただきます。

次回分の線画

2021年11月20日 16:00 カテゴリー:雑記

« 第863回:プリンタ | 近況トップ | 第865回:お絵描き計画 »

Movable Type