第863回:プリンタ

« 第862回:復帰準備 | 近況トップ | 第864回:お出かけ計画 »

第863回:プリンタ

 プリンタが壊れました。

 長年使ってきた、エプソンのEP-902A。

 スキャナの自動給紙がうまくいかない以外は、何の問題もなく10年以上使えていましたが、突然インクカートリッジを認識しなくなりました。

 どう頑張っても直らないから買い替えました。

 毎年この時期に新型プリンタが発表されるから待ってましたが、今年はエプソンはフルラインナップを入れ替えず。

 それが分かった時点で従来機に飛びつきました。

 選んだのはEWーM873T。インクタンクが大きなモデルです。

外箱

外箱から出したところ

蓋を開けたところ

 インクボトルを差し込んで充填する方式で、トクトクと注ぐ音がするのが新鮮。

 据え付けてからのセットアップは1時間ぐらいかかりました。

 机に置いた状態を前と比べたら、

旧プリンタ

 少し小さくなりました。ちなみに、持ってみたらだいぶ軽いです。

新プリンタ

 今までのプリンタは、いろんな印刷に活躍してくれました。イベントに持ち込んだ自前印刷の品は、全部このプリンタのおかげでした。感謝。

 これからのプリンタにも、長くお世話になりたいです。

 今回も、ギャラリー次回分の線画を添えさせていただきます。

次回分の線画

2021年11月 6日 14:00 カテゴリー:雑記

« 第862回:復帰準備 | 近況トップ | 第864回:お出かけ計画 »

Movable Type