第862回:復帰準備

« 第861回:ひと山 | 近況トップ | 第863回:プリンタ »

第862回:復帰準備

 もしかしたら、昔の暮らしに戻れるのかも。世間の様子を見ていると、そんな気がしてくる今日この頃です。

 接種が進んで、前ほど重傷者があふれなくなってきて。

 感染者数が減ってる理由は分かりませんが、たぶん少しずつ状況はよくなっているのでしょう。

 行動制限緩和が取り沙汰されるようになって、我慢していた旅行も再開できるのではないかと、期待しながら様子を見ています。

 そんなことを考えながら、イベントにも久しぶりに復帰したいと考えています。

 とりあえず形から入ろうと、春の宿を押さえました。

 あとは持ち込む品。

 完成済の原稿はあるけれど、もうちょっと何かをしようと考えています。

 今回も、次に公開する絵の線画を添えますね。

次回分の線画

2021年10月23日 17:00 カテゴリー:雑記

« 第861回:ひと山 | 近況トップ | 第863回:プリンタ »

Movable Type