第865回:お絵描き計画

« 第864回:お出かけ計画 | 近況トップ | 第866回:イヤホン購入 »

第865回:お絵描き計画

 長らく続けたお絵描き計画が、もうすぐ終わりというところまできました。

 元をたどれば4月の頭から。

 絵柄を変えたいと思って勉強と練習を始めて、5月に初公開。

 そこからいったん絵のストックを貯めて、作業本番のための時間を稼ぎました。

 ストックが十分揃ったのが7月末で、そこからひたすら進めてます。

 半年以上をかけての作業ですが、今の時点で形にはできていて、残作業を続けている段階です。

 必死で急いで進め続けたから、いささか疲れがたまっていますが、それもあと少し。

 完了したら、頃合いを見て公開したいと思います。

 今回も、次回分の線画を添えさせていただきます。

次回分の線画

2021年12月 4日 14:00 カテゴリー:CG

« 第864回:お出かけ計画 | 近況トップ | 第866回:イヤホン購入 »

Movable Type