第857回:去年の夏

« 第856回:お出かけ | 近況トップ | 第858回:一区切り »

第857回:去年の夏

 この夏は、やはりおとなしくしておくしかないかと。

 去年も同じ状況だったけど、いったい何をしたっけと思い返しました。

 写真を掘り返したら、県内でドライブをしていました。

 広い兵庫県に助けられて、自然がいっぱいの山へ。

 出石でそばを食べた後、県北部にあるハチ高原へ行っていました。

 ひんやり締まった皿そばもおいしかったし、小学生のとき以来になるハチ高原も気持ちよかったです。

 写真は、当時お世話になった宿の前で撮ったものです。

 今年も派手なお出かけはできませんが、どこかをフラッと回って帰ってくるぐらいはやりたいと。

 そして来年は派手に動き回ります。

2021年8月14日 16:00 カテゴリー:写真

« 第856回:お出かけ | 近況トップ | 第858回:一区切り »

Movable Type