第858回:一区切り

« 第857回:去年の夏 | 近況トップ | 第859回:去年の夏2 »

第858回:一区切り

 今年はずっと全力で描いていて、いったん区切りを迎えました。

 いつ忙しくなるか分からないから、いくつか絵のストックを持とうと思って、年明けから前倒しで描き始めて。

 やがてやりたいことができて、そのための時間を確保するために、さらに前倒しで頑張って。

 いったん、目標にしていたストックを描き切ることができました。

 今の時点でストックが12枚。1月までの公開分になります。  この半年ほどの時間を使って、やりたいことをやってみようと思います。  と言っても、これまたひたすら描く日々。

 ひと息つける日は来ませんが、やりたいことを精一杯やって、引き続き充実した日々を過ごしていきます。

ストック一覧

 何をやるかは、進んできた時点で紹介させていただきますね。

2021年8月28日 13:20 カテゴリー:CG

« 第857回:去年の夏 | 近況トップ | 第859回:去年の夏2 »

Movable Type