第841回:2021年・新年のご挨拶

« 第840回:スマートウォッチ | 近況トップ | 第842回:続・スマートウォッチ »

第841回:2021年・新年のご挨拶

 新年のご挨拶を申し上げます。

 何かと大変な旧年でしたが、今年はよい方向へ進んでいくことを信じています。

 昨年のサイト関係を振り返ってみると、思っていたよりやれていたなとも。

 ギャラリーは24枚更新していましたし、サイト更新の準備として、内部構造をすべて作り変えたりもしました。

その他のコンテンツは手付かずですが、仕事でもいろいろあったことを思えば、そこそこやれたのではないかという気がします。

 サイト開設20周年に何もできていなかったのは残念ですが、そこでやろうと思っていたことは、いずれのお楽しみにとっておこうと思いま。

 今年も引き続き絵の練習を続けながら、本格的なモデルチェンジの準備を進めようと思います。

モデルチェンジは、今年中に形にするかはまだ分かりませんが、少なくとも道筋はつけます。

 本年もよろしくお願いいたします。

2021年1月 1日 00:00 カテゴリー:雑記

« 第840回:スマートウォッチ | 近況トップ | 第842回:続・スマートウォッチ »

Movable Type