第828回:金欠の危機

« 第827回:20年 | 近況トップ | 第829回:節約大作戦 »

第828回:金欠の危機

 予定していたレインボーフレーバー22への参加をあきらめました。後に6月へ延期になりましたが、そこにも不参加とさせていただきました。

 全力で準備してきた新刊を頒布できないのは残念ですが、そのぶんは少しでもクオリティアップにつなげて、改めて乗り込ませていただきます。

 今のところ、9月開催の23をターゲットに考えています。そこまでに情勢が落ち着くことを願いながら。

 さて。今回はそれに伴ってのお話を。

 東京に行かなかったことで、資金が浮きました。

 いつもハメを外すこともあって、実は10万円ぐらい浮きます。一気に金欠状態から脱することができました。

 さあこの資金をどうしてくれよう、iPadいいなぁ、などといろいろ妄想にふけっているのですが。

 そんな時に帳尻を合わせるように、いろいろ起きてくれます。

 ハードディスクが写真や録画でいっぱいだ。

 マウスの調子が悪いぞ。

 世の中、こういう風にできてるんですよね。ちょっと貯まったと思ったらすぐこれ。

 また赤貧生活か。でも装備が新しくなるから、まあいいかな。

 と思っていたのですが。

 落ち着いた頃にはおもっきし旅行に行きたい、その資金を貯めるのだと思い直して、この運命に抗ってみることにしました。

 以下次回!

2020年5月 1日 00:00 カテゴリー:雑記

« 第827回:20年 | 近況トップ | 第829回:節約大作戦 »

Movable Type