第827回:20年

« 第826回:モデルチェンジ予定 | 近況トップ | 第828回:金欠の危機 »

第827回:20年

 また4か月弱も空けての更新となりました。

 その間に、サイト公開20周年も過ぎてしまいました。結局、記念の催しも何もできずでした。

 その間、仕事のことを中心にいろいろありましたが、何とか落ち着きつつあります。

 このご時世ですから平常どおりの生活とはいきませんが、それでも以前よりはマシなのが現状。

 お出かけが減って家にいる時間も増えましたし、お絵描きには力を入れていこうと思います。

 幸いにして、私は根っからの出不精。出かけられないことで貯まるストレスは皆無なので、これぞパラダイス。

 いい状態を保って、しっかり画力向上に励みます。

 魅力的なコンテンツを擁することが、一番目指すべきことでもありますしね。

 余力でモデルチェンジができるよう、並行して少しずつ研究もしていきます。

2020年4月30日 23:30 カテゴリー:雑記

« 第826回:モデルチェンジ予定 | 近況トップ | 第828回:金欠の危機 »

Movable Type