第816回:2020年・新年のご挨拶

« 第815回:2019年振り返り | 近況トップ | 第817回:2020年の目標 »

第816回:2020年・新年のご挨拶

 新年のご挨拶を申し上げます。

 2020年という節目の年。世間では東京オリンピックにあわせていろいろな動きが予定されていて、飽きない年になりそうです。

 オリンピックに間に合わないプロジェクトも多いから、来年以降も賑やかそうですね。

 ネットの関係では5Gの一般向けサービスが開始されて、これからの環境が楽しみです。

 高速化で回線容量に余裕が出たら、使い放題のサービスも増えないかなと期待してます。

 おそらく通信環境の今後の変化が、生活にいろいろな影響をもたらすのではないかと思います。

 モバイル機器でできることが、きっと今より広がるはずで。

 携帯端末でできることは、今よりもっとパソコンに近づくのではないかと思います。

 通信料を気にせずに、そして少ないタイムラグで、どこからでも自分のデータにアクセスできるようになるはずで、機器の高性能化もあって、どんどん便利になるはずです。

 今年の間にどこまで変わるか、楽しみにしています。

2020年1月 1日 00:00 カテゴリー:雑記

« 第815回:2019年振り返り | 近況トップ | 第817回:2020年の目標 »

Movable Type