第815回:2019年振り返り

« 第814回:更新再開 | 近況トップ | 第816回:2020年・新年のご挨拶 »

第815回:2019年振り返り

 今年を振り返ると、やっぱりいろいろあったなと思います。

 年明けが遠い昔のようです。

 平成最後の〇〇と連呼される年明けを、原稿に取り掛かりながら迎えて。

 ハグプリの新刊を、放送終了後の春に間に合わせたいと思って必死で進めてました。

 その後はさっそく次の本の原稿に取り掛かって、ツイッターでお世話になっている方の企画に参加させていただきながら進めて。

 そうこうするうちに仕事が大変になって、趣味の活動を止めて。

 そしてどうにか仕事をこなしていって、少しずつ活動を再開しながら今に到ります。

 画力を上げるどころではない1年でしたが、それでも鍛えられる機会には恵まれたと思います。

 様々な交流、出会いと別れの中で得たものは大きかったです。

 まだまだ伸びしろがあると実感しますし、伸ばしていかなければと思います。

 ここまでのご厚誼に感謝しながら、来年もしっかり取り組んでまいります。

 皆様、どうかよいお年をお迎えください。

2019年12月31日 00:00 カテゴリー:雑記

« 第814回:更新再開 | 近況トップ | 第816回:2020年・新年のご挨拶 »

Movable Type