第814回:更新再開

« 第813回:Cintiq 16(続報) | 近況トップ | 第815回:2019年振り返り »

第814回:更新再開

 3月の更新から長らく空けてしまって、今や年末。

 去年もこのパターンでしたが、去年以上に大変でした。年の後半は。

 前半は単に原稿を進めながら更新をサボっていただけなんですが、後半は仕事の状況が変わってなかなか描けなくなってました。

 それも徐々に持ち直して、9月の終わりからは中断していた原稿を再開したものの、それで手一杯の状態で更新に手が回らず。

 ようやく年末になって仕事に区切りがついて、火が付いたように更新を再開した始末です。

 仕事については一言だけ触れておきますが、本当にキツかったです。

 そんな日々のことを、これからしばらく毎日更新する中で触れていきます。

 今回はひとまず以上で。またこうして活動できる時が来て嬉しいです。

2019年12月30日 00:00 カテゴリー:雑記

« 第813回:Cintiq 16(続報) | 近況トップ | 第815回:2019年振り返り »

Movable Type