第811回:2019年・新年のご挨拶

« 第810回:2018年の振り返り | 近況トップ | 第812回:Cintiq 16 »

第811回:2019年・新年のご挨拶

 新年のご挨拶を申し上げます。

 今年もなかなか慌ただしくなりそうで、さっそく気を引き締めているのですが、お互いに充実した時になりますよう願っております。

 平成最後のが連呼されつつある今日この頃ですが、変わらずゆるく、楽しく過ごしていきたいですね。

 今年も引き続き、趣味の時間は絵の練習に注いでみようと思います。

 仕事をしながら、原稿もどこまで描けるかというところですが、なにぶんにも量があるだけに、練習としても最適。修行も兼ねて進めていこうと思います。

 次の新刊はたぶん秋になるかと思いますが、あわよくば春にと思いながら進めます。今回も全力でいきます! 

 今年はどんなやり取りができるか、どんな思い出ができるか。楽しみに過ごしていきます。

 本年もよろしくお願いいたします。

2019年1月 1日 00:00 カテゴリー:雑記

« 第810回:2018年の振り返り | 近況トップ | 第812回:Cintiq 16 »

Movable Type