第810回:2018年の振り返り

« 第809回:近江八幡 | 近況トップ | 第811回:2019年・新年のご挨拶 »

第810回:2018年の振り返り

 貯めに貯めた末に連日続けた更新も、今日でひとまず一服。

 これにて年の瀬を迎えようと思います。

 この1年も、なかなか密度が高いものでした。

 原稿をしながら新年をスタートして、ここで公開していない絵をいろいろ描きながら春に。

 イベントに参加しながら、夏にようやく原稿ができて。

 夏から秋は仕事に追われながら、再びイベントで楽しく過ごしました。

 こうして過ごしながら、絵柄を変えていこうと取り組んでいました。

 まだ安定はしていませんが、少しこなれてきたように感じます。

 このまま腰を据えて、練習を続けていこうと思います。

 今年もたくさんの方にお世話になりました。

 この場にて感謝を申し上げつつ、ひとまず失礼いたします。

 次は元日に更新します。

 皆様、どうかよいお年をお迎えくださいませ。

2018年12月28日 00:00 カテゴリー:雑記

« 第809回:近江八幡 | 近況トップ | 第811回:2019年・新年のご挨拶 »

Movable Type