第707回:今年の目標

« 第706回:ご挨拶と昨年の総括 | 近況トップ | 第708回:Webフォント »

第707回:今年の目標

 気が付けば1月も終わりが近づいてますが、今さらながら、今年の目標を宣言します。

CGギャラリーに新作を10枚追加

 描けるだけ描いていきたいですが、目標としては10枚です。

 一つ一つ、要素的な技術を得ていって、レベルアップしたいです。

 昨年は、少しだけ主線を綺麗に表現できるよう努力しましたが、今年は手を綺麗に描く練習をしたいです。

 着彩表現の幅も広げていきたいです。

連載小説の改訂

 昨年の半ばに宣言したことなのですが、今年は絶対にやります。

 1回分ずつではなく、1エピソードずつ改訂して、全6回のスケジュールで改訂します。

 改訂終了は、おそらく年末になると思います。

新コンテンツの展開

 メッセージ送信のコーナーが、いよいよ役に立たなくなって久しく、最近は私宛てのスパムメール送信機としてしか機能していません(笑)

 そこで、これを何かに差し替えようと思います。

 サイトに関しては、こんなところです。

 コンテンツの質的向上を目標にして、努力してまいります。

練習ラフ

 久しぶりに落書きを付けてみました。

 改訂対象にしている連載小説の主人公(ジョー)の子孫、という設定のキャラです。

 その時代のお話も設定はできていますが、おそらく日の目を見ることはない、はずです。

2012年1月21日 21:10 カテゴリー:雑記

« 第706回:ご挨拶と昨年の総括 | 近況トップ | 第708回:Webフォント »

Movable Type