第641回:新年のご挨拶

« 第640回:取り残された感が | 近況トップ | 第642回:またまた西明石 »

第641回:新年のご挨拶

 新年のご挨拶を申しあげます。

 昨年のご来訪に感謝申しあげますとともに、本年もご愛顧を賜りたく、お願いいたします。

 相変わらずのスローな更新ペースですが、今年は当サイトが公開10周年を迎えますので、その時には何かやりたいと思っています。

 Twitterのほうでは、記念企画の構想をちょくちょく書いていますが、それを形にできるよう、頑張ってみます。

 今年の目標としては、小さなものですが、SAIを使ったCG作製に変えたいと思っています。Painter5.5は64ビットのWindowsでは動かないそうなので、OS入れ替えの布石として、ドローソフトを変えるつもりです。

 そして、絵柄もよいものに変えてみたいと思っています。今のレベルより少しでも上げないと、こうして公開している価値も問われると思いますので。

 焦らず着実に、精進してまいります。

2010年1月 1日 00:40 カテゴリー:雑記

« 第640回:取り残された感が | 近況トップ | 第642回:またまた西明石 »

Movable Type