第623回:鋭意作業中

« 第622回:プラチナチケット | 近況トップ | 第624回:あと少し »

第623回:鋭意作業中

 第614回で書いたサイトリニューアルの作業を、やっと本格化させています。

 ただいま、進捗は7割ぐらいです。新デザインに必要な画像パーツをほぼ作り終えて、各ページのソースコードの修正に入っています。

 ページの基本構造は全く変えずに済んだので、修正の規模は微々たるものです。でもページ数が多いので、作業が完了するまでには、まだ当分かかりそうです。

 作った画像パーツは800以上、修正するページは500以上。10周年も近くなってくると、のんびり更新の当サイトでも、おいそれと手が入れられない量になってきましたね。もうしばらく、焦らず気長に進めていきます。

練習ラフ

 今年は本格的な夏は諦めたほうがいいかなと思いながら、落書きを一つ。

 大雨、台風、そして地震。本当にひどい夏です。被災された地域の方には、心からお見舞い申しあげます。

2009年8月12日 22:40 カテゴリー:雑記

« 第622回:プラチナチケット | 近況トップ | 第624回:あと少し »

Movable Type