第624回:あと少し

« 第623回:鋭意作業中 | 近況トップ | 第625回:更新予告 »

第624回:あと少し

 予想外の速さでリニューアル準備の作業が進んで、ほぼ終わってしまいました。

 公開しようと思えば明日にでもできるかな、というところまで来ました。

 あとはもう少し内容を充実させながら、この機会に公開中のコンテンツをチェックして、おかしな部分を見つけて直しておこうと思います。

 あと、8月16日(日)に、ゲリラ的に新デザインの公開テストを行いました。

 作者近況・メッセージ承りの2コーナーは、CGIでページ生成をするため、ローカルで十分な表示確認ができなかったため、あえて公開でテストさせていただきました。

 1ページずつ、短時間に区切ってテストしましたので、おそらく目にされた方はいらっしゃらないと思うのですが、もしご覧になった方がいらっしゃいましたら、あんなデザインが全ページに適用されるんだとお含み置きください。

 新デザインの公開日を決め次第、改めてお知らせしますね。

練習ラフ

 また、さらっと落書きしました。

 そろそろCGギャラリーの次回作も考えたいところですが、リニューアルを先に済ませて、それからになりそうです。

2009年8月18日 21:40 カテゴリー:雑記

« 第623回:鋭意作業中 | 近況トップ | 第625回:更新予告 »

Movable Type