第622回:プラチナチケット

« 第621回:駄文 | 近況トップ | 第623回:鋭意作業中 »

第622回:プラチナチケット

 子供が3歳になる前に、一度飛行機に乗せておきたいと思い、旅行を計画中です。

 飛行機見せるなら羽田だろうと思い、私の両親とも一緒にチケットをとりました。

 9月に、1泊でささっと往復しようとしています。台風が来なければいいのですが、洞爺丸が台風で沈んだマイ誕生日の近辺なので、結構バクチです。

 道中、すんなり宿に行くのも芸がないと思い、寄り道を画策しまして。

 こんなの取れました。

ロマンスカー予約結果

 発売と同時に売り切れるという、小田急ロマンスカー・VSEの最前列。

 乗車2か月前の10時きっかりに、時報を聞きながら速攻操作で取りました。

 VSE自体は2回乗ったことがありますが、展望席は初めてで楽しみです。

 子供が喜んでくれたらいいなと思ってます。

追伸:

 Hiroさん、コメントありがとうございます!

 今回は、いただけた連載小説のコメントにちなんで、登場人物の一人、リリベルを落書きしました。

 画像は初公開になります。正直申して、黒髪の三つ編みという設定しかなかったので、自分にとっても新鮮です。

練習ラフ

2009年8月 5日 22:00 カテゴリー:雑記

« 第621回:駄文 | 近況トップ | 第623回:鋭意作業中 »

Movable Type