第594回:インターラプト

« 第593回:流行に乗って | 近況トップ | 第595回:原稿作製中 »

第594回:インターラプト

 気になった記事があったので、予定を繰り上げて書きました。

 とりあえず、予告していた「別の活動」の内容は、超短編の漫画の作製です。

 まだ心の準備ができていないので、今回はこれだけにさせていただきますね。

 (関係者の皆様、止めるなら今です(笑))

 で、気になった記事です。

 「涼宮ハルヒの憂鬱」、4月から「改めて」放送開始(GIGAZINE)

 どんな内容になるんでしょうね。

 綺麗に録画できる環境を整えたので、自分としては再放送でも大歓迎なのですが、以前から匂わせてきた「消失」のオンエアなら、これもまた楽しみです。

 今までで作品の魅力が一番色濃く感じられたのが、「消失」だと感じていますので。新奇な手法ではないですが、ハルヒでそうきたかと驚かされて、とても楽しい一冊でした。

 というわけで、オンエアを楽しみにしながら、文庫の続きも楽しみに待つのでした。ヒントがありながら、まんまと佐々木にも騙された身としては、やはり続きが見たいのです。今度はどんな仕掛けがあるのかな、というか、どんな仕掛けの種明かしがあるのかな、と。

2009年2月10日 00:45 カテゴリー:雑記

« 第593回:流行に乗って | 近況トップ | 第595回:原稿作製中 »

Movable Type