第595回:原稿作製中

« 第594回:インターラプト | 近況トップ | 第596回:撮影練習3 »

第595回:原稿作製中

 今回は、「別の活動」の原稿について、書かせていただきます。

 先日、「Dream Maker」様の西原アキミさんからお誘いをいただき、5月末の即売会向けの本に原稿を描かせていただきます。

 お世話になっている皆様の原稿に混ぜていただき、ROのアンソロジーの一部になって販売と相成ります。

 詳細は、アキミさんが作ってくださった告知サイトにありますので、以下にリンクを張らせていただきます。

 ROプチアンソロ 5.31発行(リンク先は削除されています)

 実は私の漫画は、ネット上では初公開。全部通算しても、高校の時に描いて以来の2作目。前作はお見せできるようなものではありませんので、まっとうな代物は初となります。......と書くと、ちょっとレアっぽく思えるでしょうか?

 自分の能力を考えて、4ページだけの作製とさせていただきましたが、精一杯描きます。

 下書きは思いのままに終えましたので、残る作業をじっくり進めていきます。

 続報を、ときどき入れさせていただきますね。

 以下、原稿の腕慣らしの目的で描いたラフです。

練習ラフ

 原稿中で勝手に滅茶苦茶させている相方を。

 原稿に描くことは了解を取り付けたのですが、どう描くかは秘密のままです(笑)

2009年2月15日 20:40 カテゴリー:RO

« 第594回:インターラプト | 近況トップ | 第596回:撮影練習3 »

Movable Type