第588回:ラフ書き作製中

« 第587回:クリスマスが | 近況トップ | 第589回:充実出張 »

第588回:ラフ書き作製中

 自分としてはものすごい勢いで、ラフ書きを作りまくっています。10月・11月と、まったく描いていなかったのですが(本当に1枚も)、いきなりほとばしってます。

 TRPG「フェイタル・ウォーリアーズ」の人物紹介ページ向けのラフなのですが、この1週間で、今年に入ってからのラフ書き総数が倍になりそうな勢いです。

 何しろ140ページぐらいになる人物紹介なので、描いても描いても終わりません。描きたいように、さらさらと軽く描いているのですが、それでも道は遠いです。できれば今年中に描き揃えてみたいのですが、先行きは不明すぎます。

 とりあえずこの3日間で、約50人分を描きました。いや、おっさん描くのって楽しいですね。普段このサイトではあまりお見せしてませんが、来年はおっさん祭りになるかもしれません。ご期待ください。

 おっさん以外も、いろいろ頑張ります。爺さんとか。

2008年12月11日 23:30 カテゴリー:雑記

« 第587回:クリスマスが | 近況トップ | 第589回:充実出張 »

Movable Type