第562回:お元気ですか

« 第561回:運動と体温 | 近況トップ | 第563回:本領発揮 »

第562回:お元気ですか

 久しぶりにRO見聞録を更新しました。といっても、プレイは長らくお休み中なので、カプラスキンの追加という形での更新です。

 ROを一緒にプレイさせていただいた皆様は、最近はいかがお過ごしでしょうか。サイト運営を通じて近況が分かる方もいらっしゃるのですが、皆様ともROの近況は拝見しなくなって久しいので、ちょっと気になります(お持ちのサイト様に、私が気付いていないケースもあると思うのですが、ご容赦願います)。

 これをご覧いただけた方にROのプレイ近況がございましたら、少し拝見してみたいな、と思いました。虫のいい話ですが、もしお気が向かれましたら、なにとぞお願いいたします。

 オンでもオフでも、お会いできなくなって随分経ちます。このままでは疎遠になっていくと心配しながらも、日々の仕事に追われて何もできないまま、ここまで来てしまいました。おそらく来年の春までは身動きとれない状態が続くと思いますが、その後にはまた、ひょっこり顔を出させていただきたいと思っています。

 願わくば、得られた縁を、末永く持ち続けさせていただけますよう。

ラフ・偽プリースト

 今回の落書きは、ROの持ちキャラのプリースト、ではなくブラックスミス娘です。見聞録で猛威を振るっているアレです。

 全員に出番がないのをいいことに、同僚からプリーストの衣装を奪っています。

2008年7月22日 00:20 カテゴリー:雑記

« 第561回:運動と体温 | 近況トップ | 第563回:本領発揮 »

Movable Type