第537回:末広がりの

« 第536回:西海のスリラー | 近況トップ | 第538回:共通仕様 »

第537回:末広がりの

 末広がりの8周年です。2000年3月20日の公開から、こんなに時が経ちました。

 20世紀のうちからサイト運営をやっていたと書くと、ちょっとだけ立派そうな香りがしますね。

 このサイト、8年という時間に見合った進化を遂げただろうかと考えると、そうかもしれませんし、そうでないかもしれません。正しく書けば、進化した部分とそうでない部分とがあるんでしょうね。

 コンテンツの見せ方という点では、確実に進化できたと思います。でもコンテンツの質自体はどうかと考えると、これは正直不安です。CGなんかも、少しはマシになっていますが、かけた時間に見合ったものかどうかは怪しげですよね。

 サイトを公開している者としては、ぜひとも質の向上を目指したいところです。どれだけのペースで更新できるかは分かりませんが、今より少しでもよくしていけるように、これからも努力していきます。

2008年3月20日 23:55 カテゴリー:雑記

« 第536回:西海のスリラー | 近況トップ | 第538回:共通仕様 »

Movable Type