第534回:復帰

« 第533回:夜景を撮りに | 近況トップ | 第535回:にっぽんばし »

第534回:復帰

 今回の更新をもって、1月中旬から続いた復旧期間を終わりにします。

 パソコンの復旧には、とっくの昔に区切りを付けていたのですが、異常なまでの仕事の多忙さにかまけて、そのまま更新ペースを落としていました。

 でも、そんな日々も先週で終わりました。これからまた、趣味の活動をペースアップしていこうと思います(すぐに次の多忙の大波が押し寄せそうな予感もしますが、今は考えないことにします)。

 さしあたって3月20日にサイト公開8周年を迎えるので、ここでCGでも公開したいところなのですが、残念ながら少し遅れそうです。でも、準備は進めていきますので、仕上がったらすぐ公開しますね。

 今回の追記は、写真をもう一度。

おおさか東線・JR俊徳道駅にて

 3月9日におおさか東線の試乗会に行かせていただきました。かなりの人出でしたので、プライバシー上公開できない写真がほとんどなのですが、とりあえず1枚。

 JR俊徳道駅から、近鉄大阪線の俊徳道駅を見たところです。

 もともと貨物線だった路線は、全線にわたって綺麗な高架に新調されていました。工事に時間がかかるわけだと、改めて納得していました。真価が発揮されるのは数年後の全線開通時になるようですが、その時が楽しみでもあります。

2008年3月10日 23:55 カテゴリー:写真

« 第533回:夜景を撮りに | 近況トップ | 第535回:にっぽんばし »

Movable Type