第523回:近所の宝探し

« 第522回:年末年始の近況 | 近況トップ | 第524回:友よありがとう »

第523回:近所の宝探し

 隣の駅前に、おいしいケーキ屋さんができていました。

 本店やいくつかの支店は前から知っていたのですが、どこも近所かどうかのボーダーラインというような場所で、ちょっと行くのに思い切りが要ってました。なので、近くにできたこのお店は嬉しい限り。

 たくさん買える財力はありませんが、楽しみが一つ増えました。

 近所過ぎてノーマークのところでも、じっくり見て回ると発見があるものですね。まだまだ新しい発見がありそうで、これから楽しみです。気分は宝探しなのです。

新年のご挨拶CG関連のラフ

 新年のご挨拶CGで描いたブラックスミス娘です。あのCGでは分かりにくいですが、こんな髪型をさせています。

2008年1月 9日 20:50 カテゴリー:雑記

« 第522回:年末年始の近況 | 近況トップ | 第524回:友よありがとう »

Movable Type