第522回:年末年始の近況

« 第521回:お詫び | 近況トップ | 第523回:近所の宝探し »

第522回:年末年始の近況

 長かった年末年始の休みが終わって、今日から仕事です。4日が初出勤でしたが、そちらはあまり仕事してなかったので、実質的に今日がスタートでした。

 年末に思い切り体調が悪かったのを引きずって、年末も熱出して寝込んでいたりで、思ったより遊べなかったのは残念でしたが、いい休息にはなりました。休みの日に休むのが、最高の贅沢かもしれないと思う今日この頃。ですが、つい時間があれば何かをやろうとしてしまう自分に、つくづく小市民的なものを感じてしまいます。

 もっともそのおかげで、サイトのページの改造が進んだり、写真の練習もできたり、いろんな事がはかどりましたので、よかったんだと思います。

 前回の近況であのように書いておきながら、昨日はROで荷物整理をしていたところ、お世話になっている方と偶然お会いできて話せたりと、ダラダラな毎日のなかでも楽しい思い出もたくさんできました。

 ゴールデンウィークまで一頑張りして、またのんびり過ごしたいと思います。

練習ラフ

 今年初めての近況落書きです。年末頃に、この絵柄がどう化けているか。頑張ってみます。

2008年1月 7日 23:20 カテゴリー:雑記

« 第521回:お詫び | 近況トップ | 第523回:近所の宝探し »

Movable Type