第524回:友よありがとう

« 第523回:近所の宝探し | 近況トップ | 第525回:元気って »

第524回:友よありがとう

 学生時代からの友に、子供のお祝いの品をいただきました。ありがとう!!

 とってもおしゃれな服です。娘よ、父よりずっといい服を......羨ましいっ。

 それでお礼を兼ねて、久しぶりに電話で話したのですが、本当にいい意味で変わってないなあ、と。

 開業までして立派になったのに、雰囲気はまんま昔のとおりで。

 仕事は繊細なのに、相変わらず豪快で気さくで。器が大きいわやっぱり、としみじみ思ってました。そして、つくづくいい友を持てたな、とも。

 私も立派にならなければ。

練習ラフ

 私の50億倍以上絵がうまかったその友を思いながら、さらっと練習ラフ。

 精進します。

2008年1月11日 23:40 カテゴリー:雑記

« 第523回:近所の宝探し | 近況トップ | 第525回:元気って »

Movable Type