第519回:迎春

« 第518回:回顧 | 近況トップ | 第520回:三木鉄道へ »

第519回:迎春

 謹んで新年のご挨拶を申しあげます。

 皆様とも、本年もときどき足をお運びくださいますと嬉しいです。引き続きのんびり運営していきますので、今年もよろしくお願いいたします。

 さて今回は、このところ年始の恒例としている、本年の抱負を書いてみようと思います。

 引き続き本年も、サイトを完成に近づける時期と位置づけて、コンテンツの更新を続けていこうと思います。

 連載小説は、第6部までで本編を完結させて、ここをもってひとまずの完成とする予定です。たぶん今年の間には無理だと思いますが、着実に進めます。

 TRPG資料は、キャラクターデータを増やしていきます。連載小説の登場人物のデータも出てきますので、添える落書きともどもご覧ください。

 CGギャラリーは、今年もあと6作程度のアップを目標にしてまいります。

 ラグナロク見聞録は、手記・第60回をもって完成とし、ページの追加は終了します。ただし既存のページを書き換えたりして、内容は充実させていこうと思っています。

 サイト構築メモは、予定のページ数を設定していませんので、思いついたときにページを増やす予定です。

 こんな感じでコンテンツを更新していこうと思っています。緩い目標なので、今度は目標不達とはならないと思うのですけどね。

 以上、今年一年が互いにとって充実したものとなりますよう願いつつ、ひとまずのご挨拶と抱負とさせていただきます。

2008年1月 1日 00:05 カテゴリー:雑記

« 第518回:回顧 | 近況トップ | 第520回:三木鉄道へ »

Movable Type