第518回:回顧

« 第517回:過去の近況 | 近況トップ | 第519回:迎春 »

第518回:回顧

 今年最終の更新です。

 そこで、この1年のサイト運営を振り返ってみようと思います。

 年始に「サイトの完成を目指す」と宣言していたのですが、まだまだそれには程遠い状態です。

 スケジュール的に無理がきかないようになりましたので、できる範囲でやってみたところ、当初の目標を完全に達成できたのはCGの枚数だけでした。

 RO見聞録に限って言えば、同コーナーの次回更新で「量的には」完成させますが、ぎりぎり今年には間に合っていません。

 TRPGシステム・連載小説は大幅に予定より遅れていますが、来年は着実に完成に近づけていこうと思います。

 サイトデザインの変更は当初の予定になかった部分ですが、お披露目できたのは一つの実績となりました。苦労はありましたが、今進めている内部構造の刷新とあわせて、「真に見やすいサイト」にぐっと近づけるのではないかと思っています。

 来年も少しずつでも前進していこうと思いつつ、これから一息入れようと思います。

 皆様もどうか、よいお年をお迎えくださいませ。

練習ラフ

 のんびり、いつものラフ描きです。来年はもっと上手くなってみせます、必ず。

2007年12月30日 22:30 カテゴリー:雑記

« 第517回:過去の近況 | 近況トップ | 第519回:迎春 »

Movable Type