第507回:ここで一息

« 第506回:師も走る | 近況トップ | 第508回:撮影練習 »

第507回:ここで一息

 どうにか、今年の予定を終えることができました。年賀状を書いて、新年のご挨拶CGを描いて。

 自分史上、一番早い年内ノルマ達成です。

 いつも気ぜわしい年末を過ごしているので、今年ぐらいはと思いまして。

 残った年内で何をするかは決めていません。予定をたてると、また元の木阿弥になりそうですからね。気の向くままに何かをしてみます。そのうちの一部は、このサイトでもお目にかけられると思います。

 こんな風に書くと、何だか今年最後の更新っぽくなりますが、そうではありませんので、お気の向かれたときにまたお立ち寄りくださいますと嬉しいです。

追記:私事は落ち着いても、仕事は全く落ち着いてません(笑)

2007年12月 7日 23:15 カテゴリー:雑記

« 第506回:師も走る | 近況トップ | 第508回:撮影練習 »

Movable Type