第506回:師も走る

« 第505回:D300 | 近況トップ | 第507回:ここで一息 »

第506回:師も走る

 11月も今日で終わり。明日から12月ですね。標題の「師も走る」は、師走の語源の一説に過ぎないそうですが、気持ち的には一番しっくりきます、これが。すっきり年を越すために、いろいろと片付けたいことが増えますからね、この時期は。

 あと1か月で、今年の間にどれだけのことができるか。やるべきことを片付けたうえで、ペースを上げていろいろやってみたいと思います。

 とりあえずこの週末は、年賀状作成に勤しんでみようと思います。そして新年向けのCGを描けば、ひとまず今年のノルマは完了。12月10日頃までには終わらせたいところです。

 この年末年始は、曜日の関係で休みが少し長めなので、そこを目指して頑張ってみます。今月の後半は本気で忙しくて疲れ気味でしたが、あと1か月と思えば頑張れそうです。皆様もお体に気をつけてガッツです!

落書き

 さらっと落書き。CGギャラリー次回作は意識しておらず、まだのんびり構想中の段階です。

2007年11月30日 23:00 カテゴリー:雑記

« 第505回:D300 | 近況トップ | 第507回:ここで一息 »

Movable Type