第479回:1回休みつつ

« 第478回:プラネタリアン | 近況トップ | 第480回:暑中お見舞い »

第479回:1回休みつつ

 今回は、本当なら暑中お見舞いCGを公開する予定でした。でも間に合わず、次回更新に送らせていただきます。

 「俺様の季節」の夏を迎えて、毎日仕事にプライベートに充実した日々を過ごしているのですが、充実しているぶん、時間がいくらあっても足りません。次回更新でも、CGのアップと同時にやってみたいことがあるのですが、なかなか進んでません。なので、次回更新に向けて全力で作業しながら、今回はこのあたりで失礼いたします。

追記:次々回に、いただけたバトンを書かせていただきます。ドキドキ緊張しながら、楽しく書かせていただきますね。

2007年7月31日 20:25 カテゴリー:雑記

« 第478回:プラネタリアン | 近況トップ | 第480回:暑中お見舞い »

Movable Type