第472回:wii

« 第471回:だらっと連休 | 近況トップ | 第473回:セミの声 »

第472回:wii

 会社の可愛い後輩が新居を建てたということで、数人で新築祝いをすることにしました。何を贈ろうかという話になったのですが、あまり深く考えずにwiiを贈ることにしました。

 週末にトイザらスに並ぼうかと話していたのですが、ネット通販で定価売りしているところを見つけたので、一度それに挑戦することにしました。入荷数は15。挑戦者は私。「まあ一瞬で売り切れて買えないだろうから、期待はしないで」と言って帰宅しました。

 販売開始は20時ジャスト。事前に要領を調べて、準備はオッケイ。無理だろうけど、挑戦するからにはできるだけのことはやることに。

 手始めに20時のちょっと前に購入手続きに入ったところ、時間前で弾かれました。なかなかシビアです。慌てて元の画面に戻って、今度はジャストタイムにダッシュ開始。

 すると、買えましたよ15個中の1個。こういうのって、株の「見せ板」じゃないけど幻状態なのではないかと思ってたのですが、実際に買えることを身をもって確かめられました。品も既に届いていますので、明日はこれを会社に持っていって、ヒーローになってきます(笑)

 ちなみに購入手続き完了後、すぐに購入ページに戻ったところ、当然のように売り切れていました。

下書きの下書き

 今回の落書きは、CGギャラリー次回作の下書きの下書きです。とりあえずこれを少しクリーンナップした下書きの作製まで進めました。

2007年7月16日 22:44 カテゴリー:雑記

« 第471回:だらっと連休 | 近況トップ | 第473回:セミの声 »

Movable Type