第471回:だらっと連休

« 第470回:企画ページのPR | 近況トップ | 第472回:wii »

第471回:だらっと連休

 久しぶりに病気と関係ない休日を過ごせて、存分にリフレッシュしています。明日までの休みを使って、何かをしてみようと考えています。

 サイトの基本構造に手を入れようか、新しいCGを描いてみようかと考えているのですが、頭が完全に休み状態で、深く考えることを拒んでいます。たまにはこんなのもいいかと、ひたすら怠け続けて昼下がり。このまま何もせずに休みが終わることだけは、避けたいのですけでね。

 追記で軽く落書きを。

練習ラフ

 次のCGはどんなのにしようかと思いながら、さらっと。そういえば、暑中お見舞いの時期が来るんですね。

2007年7月15日 16:45 カテゴリー:雑記

« 第470回:企画ページのPR | 近況トップ | 第472回:wii »

Movable Type