第903回:新幹線カレー

« 第902回:ドライブ | 近況トップ | 第904回:小改造 »

第903回:新幹線カレー

 新幹線のカレーが復刻販売されていたから、取り寄せてみました。

 懐かしの食堂車、と言っても当時は小遣いも少なくて、1回しか体験したことがないのですが。

 このカレーも未体験で、どんな味なんだろうとワクワクしながら注文しました。

パッケージとメニュー

 レトルトのカレーが5食と、復刻メニューのセット。

メニューの内容

 メニューは値段が懐かしく感じられる内容でした。車内でこれだけの数を展開していたのはすごいです。

 カレーの味ですが、一般向けとは思えないほどスパイスがきいた辛さで、攻めた感じの味でした。

 辛さを酸味がうまくいなしていて、にぎやかで満足感が高い味です。

 また小遣いに余裕ができたら体験し直したいです。

 今回も、ギャラリー次回作の線画を添えさせていただきます。

ギャラリー次回作の線画

2023年3月18日 16:00 カテゴリー:写真

« 第902回:ドライブ | 近況トップ | 第904回:小改造 »

Movable Type