第891回:バージョンアップ

« 第890回:衰えを感じる | 近況トップ | 第892回:RSS廃止 »

第891回:バージョンアップ

 サイトをバージョンアップしました。と言っても、見た目の変化はありません。

 更新頻度を上げている中で、毎回の準備作業を楽にしたいと思って。

 各ページに入れている更新情報を、できるだけ少ないファイルにまとめてみました。

 それを各ページで読むことで、更新準備を楽にしたいと。

 今までもその考え方でだいぶ集約してたんですが、もう少しサボるために、更新情報をほぼ2ファイルにまとめました。

 これで毎回の作業時間が5分ぐらい縮みました。

 あとは中身を充実させるだけ......頑張ります。

 今回も、ギャラリー次回分の線画を添えさせていただきます。

ギャラリー次回作の線画

2022年10月29日 00:00 カテゴリー:雑記

« 第890回:衰えを感じる | 近況トップ | 第892回:RSS廃止 »

Movable Type