第867回:2022年・新年のご挨拶

« 第866回:イヤホン購入 | 近況トップ | 第868回:ドライブ交換 »

第867回:2022年・新年のご挨拶

 新年のご挨拶を申し上げます。

 今年はきっと、よい方向へ進めると信じています。世間全体で復活していけたらと願うばかりです。

 ここで恒例の、昨年の振り返りを。

 ギャラリーは26枚更新しました。その間、1冊分の原稿もこなしながらですから、自分としては頑張ったと思います。

 昨年より2枚多く公開したことになります。

 その他、密かに連載小説の手直しをかけました。文脈の怪しいところや誤字を直して、長年の目標をクリアしました。

 サイト周りの環境も、もだいぶ変わってきました。

 IEがついに完全終了を迎えようとしていて、CSSもだいぶ(ブラウザが対応した)新機能が増えてきました。

 そろそろモデルチェンジも思い切ってできそうな。今年も研究を続けていきます。

 本年も、よろしくお願いいたします。

 最後に、ギャラリー次回分の線画を添えさせていただきます。

次回分の線画

2022年1月 1日 00:00 カテゴリー:雑記

« 第866回:イヤホン購入 | 近況トップ | 第868回:ドライブ交換 »

Movable Type