第844回:スイプリ10周年

« 第843回:お絵描き近況 | 近況トップ | 第845回:10周年絵について »

第844回:スイプリ10周年

 自分にとってとてもとても思い入れのある「スイートプリキュア」、放送開始から10年が過ぎました。

 当時の視聴が楽しかったのもちろんですが、たくさんの思い出ができるきっかけになった作品でもあって、深く感謝しています。

 今の私の活動があるのは、ひとえにスイプリのおかげと言っても過言ではありません。

 10年って長いですね。

 振り返ると忘れていたことがたくさんで、その一つ一つが自分を形作っていると再認識します。

 いま、10周年に感謝の念を込めた絵を描いています。

 今までやりたいと思っていたけど、手がかかってできなかったことを、この絵でやってみようと思います。

 まだまだ時間をかけますが、仕上がったときにはご覧いただけたら嬉しいです。

線画の途中段階

2021年2月13日 17:20 カテゴリー:CG

« 第843回:お絵描き近況 | 近況トップ | 第845回:10周年絵について »

Movable Type