第824回:新刊準備中

« 第823回:名古屋へお出かけ | 近況トップ | 第825回:もうすぐ20年 »

第824回:新刊準備中

 春に向けて、次の本の原稿を進めています。

 着手は去年の春ですから、ブランクはあるものの、1年がかりの本になります。

 それだけ見たら超大作ですね。でも、いつもの本体24ページです。

 今度のコンセプトは「ひたすら推しを描きまくる」

 プリキュアオールスターズNewStageの主役級3人の、あゆみちゃん、みゆきちゃん、響。この3人をひたすら描いてます。

 とくにあゆみちゃん中心の構成にしています。

 前からしっかり描きたかったあゆみちゃんをたくさん描けて、ホクホクしてます。

 時間をかけたぶん、できるだけいいものにしようと挑戦しています。清書でものすごく修正しながら、今後のレベルも上げようと頑張っています。

 今はこれから色をつけていくところで、進捗75%。現状を少しだけ紹介させていただきます。

作製中の原稿

 頒布は、4月5日(日)のレインボーフレーバー22(大田区産業プラザPiO)を予定しています。委託販売も申請予定です。

2020年1月 9日 00:00 カテゴリー:同人誌

« 第823回:名古屋へお出かけ | 近況トップ | 第825回:もうすぐ20年 »

Movable Type