第802回:まつりDX11

« 第801回:レイフレ19 | 近況トップ | 第803回:デジカメ購入 »

第802回:まつりDX11

11月4日(日)に「プリキュアまつりDX11」に参加したときの記録です。

こちらも遅くなりましたが、やはり記録として残したくて。

 今回は子供の音楽会があって、前夜祭は欠席させていただいて、日帰りでの参加でした。

 宅配搬入をして軽装だったので、京阪電車で三条まで移動して、みやこめっせまで散歩。

 朝の京都は格別に気持ちいいです。

 売り子さんなしの単独参加でしたので、なるようになるの状態で気ままに過ごしてました。

 お隣の笹見さんとお話しながら、そして運営の方から回ってきた色紙に寄せ書きしながらのひととき。

 たくさんの方とご挨拶しながら頒布させていただきました。

 画像は、大急ぎで描いた寄せ書きです。

寄せ書き

 いつもながら、サークル参加の皆様にはあまりご挨拶できなかったのですが、限られた時間を最大限に使うため、回りながら目が合ったら挨拶に突撃するという作戦に出てました。

 じゃんけん大会、アフターでも皆様に大変お世話になりました。いつも楽しいひとときをありがとうございます。

 1日を通してたくさんの励みをいただいて、今の活動の力にさせていただいています。

 春もまたおじゃまします!

2018年12月20日 00:00 カテゴリー:雑記

« 第801回:レイフレ19 | 近況トップ | 第803回:デジカメ購入 »

Movable Type