第799回:6冊目の個人誌

« 第798回:次のプリキュア | 近況トップ | 第800回:常時SSL化 »

第799回:6冊目の個人誌

 じわじわ、次の本を出そうと準備をしています。

 もともと本を出す計画は去年のものまでだったんですが、もう一度挑戦してみることに。

 予定になかった本だから、すべては思いの向くままに。やりたい放題やってます。

 出すのは早くて今秋だから、ちゃんとした告知は春以降にさせていただきます。

 とりあえず今の時点で、コンセプトだけを。

 ・1冊目以来のギャグ展開

 ・初めて自分の絵柄で本を作ってみることに

 今は表紙を含めた下書きができたところです。進捗はざっと20%。

 下書きは、たとえばこんな感じです。

新刊の下書き

 長期戦で、じっくり進めていきます。

 告知は、ここやツイッターのハッシュタグ #6th_bdman で、今後させていただきます。

2018年1月27日 21:40 カテゴリー:同人誌

« 第798回:次のプリキュア | 近況トップ | 第800回:常時SSL化 »

Movable Type