第798回:次のプリキュア

« 第797回:新年のご挨拶 | 近況トップ | 第799回:6冊目の個人誌 »

第798回:次のプリキュア

 急遽描いた今回のイラスト。次の「HUGっと!プリキュア」が楽しみで、ワクワクしながら仕上げました。

 公式発表があったのを知ったのが、出勤の電車の中。

 ツイッターのタイムラインでの反響から、今回も楽しみだと思いつつ、画像は帰るまでお預けにして。その日の晩に、遅まきながら見たわけです。

 想像以上でした。

 この絵柄はやはりあの、と思いつつ、早くも動いてしゃべるのが待ちきれなくて。とにかく描いてみようと思って挑戦した次第です。

 おそらく次のプリキュアは、精緻なビジュアルでファン層の拡大を狙っているのかなと想像しました。スマイルプリキュアのように。

 これからどんな反響が見られるのか、そしてどんな注目がされていくのかも、すごく楽しみです。

 今のキラキラ☆プリキュアアラモードの展開とともに、ダブルで楽しんでいる今日この頃です。

2018年1月 2日 00:10 カテゴリー:雑記

« 第797回:新年のご挨拶 | 近況トップ | 第799回:6冊目の個人誌 »

Movable Type