第784回:新年のご挨拶

« 第783回:改装予告 | 近況トップ | 第785回:新刊準備中 »

第784回:新年のご挨拶

 新年のご挨拶を申し上げます。

 旧年中のご厚誼、ありがとうございました。

 新たなこの1年、どんなことが待ち受けているか。

 大変なことも相変わらず多いはずだけど、楽しいこともきっと多いはず。

 年末に振り返ったら、こんな素晴らしい思い出がとニマニマできるよう、前向きに過ごしていこうと思います。

 今年も、新たな本を出すことを目標にします。

 年ごとに忙しさも増して環境も変わってきて、思うに任せぬ状態になってきていますが、今年中に1冊分の原稿を仕上げます。

 予定の関係で、いつのイベントに持ち込めるかは未定ですが、いずれ必ずお披露目できると思います。

 無理せず、でもサボらず、腰を据えて活動していこうと思います。

 今年もどうか、よろしくお願いいたします。

2017年1月 1日 00:40 カテゴリー:雑記

« 第783回:改装予告 | 近況トップ | 第785回:新刊準備中 »

Movable Type