第729回:新年のご挨拶

« 第728回:モバイル電源 | 近況トップ | 第730回:今年の目標 »

第729回:新年のご挨拶

 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

 昨年も、たくさんの方々に大変お世話になりました。

 本年も、どうかよろしくお願いいたします。

 振り返ると、本当に充実した一年でした。

 プリキュアというジャンルに腰を据えさせていただき、そこでたくさんの方々と出会えたり、交流を深めたりできました。初めてイベントにもおじゃまして、楽しいひとときも過ごさせていただきました。

 今年も充実の一年にできるよう頑張ります。

 さて、一年前にやったように、今回も昨年の総括をしてみます。

 すっかりさっぱり、一年前と同じような結果になりました。

CGギャラリーに新作を10枚追加

 昨年は14枚を公開しました。

 ここでの公開分以外にも、合作で描かせていただいた絵がありますので、一昨年より多くの絵を描くことができました。

 合作でわずかながらスピード感を身につけられたのは、貴重な体験でした。

 手を綺麗に描く練習をしたいと宣言していたのですが、少しはマシになったかな......?

 引き続き、レベルアップしていきます。

連載小説の改訂

 絶対にやると豪語してたのに、結局バックグラウンドの作業どまりでした。

 今年はきっとできると思うのですが......。

新コンテンツの展開

 メッセージ送信の代わりになるコンテンツ、まだ何も考えてません。

 相変わらずスパムが来ているので、そろそろ何とかしたいところですが。

 有言実行にできてませんね。情けない話です。

 これを踏まえて、改めて次回、今年の目標を宣言します。

2013年1月 8日 21:45 カテゴリー:雑記

« 第728回:モバイル電源 | 近況トップ | 第730回:今年の目標 »

Movable Type