第700回:ご報告

« 第699回:更新完了 | 近況トップ | 第701回:イラスト交流サイト »

第700回:ご報告

 本日、第二子(次女)が生まれました。

 病院に入ってからは6時間と、順調だったのではないかと思います。

 妻子ともに元気で、一安心しているところです。

 もう一度、長女のときに辿った子育ての道をやり直しになりますが、いろんな未体験のものを見せていくのが、今からとても楽しみです。

 あと、長女をひがませないように気を付けなければいけませんね。「お父さんは○○を思いっきり可愛がるから、○○は妹を思いっきり可愛がってくれよ」と言っていますので、あとはバランスを考えながら有言実行のみ。

 子育てに使う時間が増えるので、絵を描くペースは落ちると思いますが、このサイトの公開ともども、ライフワークとして続けていきますので、どうかこれからもよろしくお願いいたします。

CGギャラリー新作用ラフ:キュアメロディ

 今回はCGギャラリーの更新なしなので、代わりにラフを添えてみました。

 CGギャラリーの将来公開予定品として、描き始めたものです。

 ほぼ仕上げて調整中の作品を2枚持っていますので、公開はだいぶ先になりますが、うまくクリーンナップできるよう頑張ります。

2011年9月 5日 21:10 カテゴリー:雑記

« 第699回:更新完了 | 近況トップ | 第701回:イラスト交流サイト »

Movable Type