第696回:落書き

« 第695回:夏が来た! | 近況トップ | 第697回:夏のインケツ祭り »

第696回:落書き

 前から結構日が経ってるのに、近況に書くネタが思い浮かびません。

 プライベートではひたすら絵を描いていて、あとは仕事漬けなので、それも当然なのですが。

 いい加減何か書かないと、と思った結果、こんな時は落書きしようと思いつきました。

練習ラフ

 以前に、リンク先の瀬戸内くらげ様が行っていらっしゃった(そして私も真似っこしていた)「10分でどこまで描けるか」をやってみました。

 瀬戸内様はPC上で着彩までこなしていらっしゃいましたが、私は今も昔もラフが精一杯。

 上のを描いた時点で10分となりました。

 脳内イメージだけで慣れぬ着物を描いたので、いろいろおかしい所があると思いますが。

2011年7月30日 18:45 カテゴリー:雑記

« 第695回:夏が来た! | 近況トップ | 第697回:夏のインケツ祭り »

Movable Type