第666回:旅に出ます

« 第665回:iPodデビュー | 近況トップ | 第667回:旅に出ま...... »

第666回:旅に出ます

 次の週末に、関東に出かける予定です。

 今回はカメラを持って、あちこちを回ろうと思っています。

 史上稀に見る強力さ・長寿だった台風の影響で、ぐずついた天気が続いていますが、何とか回復してくれたらいいなと思っています。

 今のところ、関東南西部を中心に動く予定で、主には小田急沿線・東急沿線に、そしてもう少し南のエリアにも少しだけ出没します。

 泊地を町田にとって、金曜・土曜の2日で行ってきます。

 綺麗な夕焼けが撮れたらいいなとか、じっくり夜景を撮りたいなとか、そんなことを考えています。雨が降ったら、その時はその時で適当に。

 いまだ詳しい予定はたてていないのですが、何とかなるでしょう、きっと。

2010年10月24日 17:25 カテゴリー:雑記

« 第665回:iPodデビュー | 近況トップ | 第667回:旅に出ま...... »

Movable Type