第643回:更新休止について

« 第642回:またまた西明石 | 近況トップ | 第644回:更新再開します »

第643回:更新休止について

 サイト運営を休止します。

 昨年末から無休の日々が続いており、状況が改善する目途も立たないため、当面はサイトを現状のままとして休止します。

 これに伴い、サイト公開10周年記念企画も中止します。

 さしあたって2か月程度の凍結期間を見込んでおりますが、状況が改善すれば更新を再開する予定です。

 ここまでのご愛顧を賜りましたことに、深く御礼申しあげます。

 再会した折には、またお世話になれましたらと思います。

 更新再開時にはRSSフィードでお知らせいたしますので、もしよろしければフィードを拾っていただけますと幸甚です。

2010年2月 9日 23:35 カテゴリー:雑記

« 第642回:またまた西明石 | 近況トップ | 第644回:更新再開します »

Movable Type