第626回:Twitter始めました

« 第625回:更新予告 | 近況トップ | 第627回:リニューアル »

第626回:Twitter始めました

 前から気になっていた、Twitterに登録させていただきました。

 「つぶやき」を好き放題に書いて、ゆるいコミュニケーションがとれるというTwitter。

 すごく自分に向いている気がしたんです。

 メッセンジャーでチャットできるほど、まとまった時間がない。

 mixiでコミュニケーションをと思っても、ただでさえ遅い自サイトの更新と両立しにくい。

 でも、最近なかなかコミュニケーションがとれてないので、何かしてみたい。

 そんな自分には、一番向いている気がしたんです。

 ログインしたい時にして、好きなペースで書きたいことを書いて、フォローさせていただいている方のつぶやきにも気が向いたらレスして。

 好きなペースで書き込めるIRCを、より手軽にした存在がTwitter、と考えればよいでしょうか。

 これなら、無理なく長く続けていけそうです。

  http://twitter.com/y_aikawa/

 でダラダラしてますので、よろしければフォロー仲間になりませんか。

 サイト更新の先取り情報など、ここでは書かない雑談も書いていきますので、どなた様もお気軽にフォローしてくださいませ。とくにTwitter未体験の方、とりあえず私を足がかりにして体験してみませんか?

練習ラフ

 CGギャラリー次回作の没ラフです。

 これによく似たものを、シンプルに描いて仕上げる予定です。

2009年8月26日 22:00 カテゴリー:雑記

« 第625回:更新予告 | 近況トップ | 第627回:リニューアル »

Movable Type